簡単に出来るヘアアレンジ方法を紹介します。ヘヤーアレンジやヘアケアの方法や、まとめ髪、お団子の方法など元美容師のおすすめ情報を掲載しています。

簡単ハーフアップの方法 編みこみカチューシャの後ろ髪のアレンジに

TOP > スポンサー広告 > title - 簡単ハーフアップの方法 編みこみカチューシャの後ろ髪のアレンジにTOP > 編みこみ・みつ網アレンジ > title - 簡単ハーフアップの方法 編みこみカチューシャの後ろ髪のアレンジに

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 関連カテゴリ

  スポンサー広告
| TB(-) | CM(-) | [Edit]

サイドを編みこみにしたけど、後ろ髪のボリュームが無いなぁ・・・と思ったら、簡単に出来るハーフアップをしてみてはいかがでしょう?

ひねって留めるだけなので超簡単です♪

簡単ハーフアップの方法


まずブロッキングです。
髪の毛の量の多さで少なめにしたり、多めにしたり変えてみてください。
耳上からちょっと上に向かってスライスを取りました。



後ろに向かって綺麗にスライスしたら・・・



根元をねじります!



結構きつくねじったら、頭皮にねじった所の手を当てて、髪の毛の中に指を入れるようにちょっと上に上げます。
するとトップにボリュームが出ます。



ねじった所に立て向きにアメピンを留めます。
アメピンを留める方法



ハイ!終了です~!
簡単ですw



綺麗にできなかったら、アメピンで留めたあと、細かい櫛で表面を梳かすと良いですよ!
アメピンは苦手!!という方は、挟んで留めるタイプの髪飾りで留めてもオッケイです。
ねじったあとに持ち上げて留めるとボリュームが出るので、色々な所で使ってみてくださいね(*´∀`*) スポンサーリンク

関連記事
スポンサーリンク
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサーリンク
スポンサーリンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。