簡単に出来るヘアアレンジ方法を紹介します。ヘヤーアレンジやヘアケアの方法や、まとめ髪、お団子の方法など元美容師のおすすめ情報を掲載しています。

お団子ウイッグ

TOP > お団子ヘア > title - お団子ウイッグ

お団子ヘアにしたいけど、短いから出来ない・・・難しくて出来ない・・・

そんな方には、お団子ウイッグがおすすめです

お団子ウイッグは、その名のとおり、お団子の形をしたウイッグなので、自分の髪の毛が、頭の高いところで結べる長さがあれば誰でも簡単にきれいな、かわいいお団子が作れます。


お団子ウイッグのつけ方


お団子ウイッグをつけるには、自分の髪の毛を出来るだけ頭の一番高い位置で結ぶことが必要です。
頭の一番高い位置で結べたら、小さいお団子を作っておきましょう。
お団子

お団子は、こんな感じで、わっかにしておくとピンを使わなくても出来るので良いですよ♪
お団子が出来たら、そこにお団子ウイッグをかぶせるだけで出来上がり!!

プリシラ めちゃ楽【メガ団子】DG-01耐熱 prisilaウイッグ
こういうお団子ウイッグが売っています。
このプリシラ めちゃ楽【メガ団子】は、いろも5色あるので、自分の髪の毛の色と合わせて使うことができます。
詳しくはコチラのサイトへどうぞ→プリシラ めちゃ楽【メガ団子】DG-01耐熱 prisilaウイッグ

ちなみに、お値段は: 3,675円→3,124円で売っていました。
ウイッグも通販で安く買えますねぇ。

髪が短い人や、アレンジが苦手な方でも簡単に出来るので、おすすめです(*´∀`*) スポンサーリンク

関連記事
 関連カテゴリ
  ヘアアレンジ
  お団子ヘア
スポンサーリンク
最近、本当の自分に気づいてしまったんです、、、、。
だからわたしにもお団子ヘアーを。
僕は彼(仮にAとします)が好きなんです!きれいって言って欲しくて、、、。

、、、てのは冗談なんですが4000hitおめでとうございます。
 元の用事はそれだけだったんですけどねw
僕のブログは4000、、、かなり歴史を積まなきゃだめですね。
がんばります(`・ω・´) ノ

[ 2009/12/25 06:35 ] [ 編集 ]
mizuki yuu さん

ぶは!!
何事かと思いましたww
実はそういう気があるのかと思いましたよ(*ノェノ)キャー
ありがとうございます♪
[ 2009/12/25 12:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサーリンク
スポンサーリンク