簡単に出来るヘアアレンジ方法を紹介します。ヘヤーアレンジやヘアケアの方法や、まとめ髪、お団子の方法など元美容師のおすすめ情報を掲載しています。

ヘアアレンジの質問、受け付けます!

TOP > 始めに > title - ヘアアレンジの質問、受け付けます!

ヘアアレンジや髪の毛の事で、分からないこと、疑問に思っていることがあれば、質問してください(*´∀`*)

私の分かる範囲で、記事に書いて、お答えしていきたいなぁ、と思っています♪
(ただし、全てに質問に答えれるかは分かりません・・・返答まで期間が長くなるかもしれないので、ご了承していただけたら嬉しいです)

質問は非表示でもいいので、コメント欄に書き込んでいただけたら、必ずいつか記事にして返答します(´∀`;)

そのうち、ヘアアレンジの方法も画像を取り入れたいなぁ・・・と思っていますが、なかなか思うように行きません・・・。


のんびり、良いサイトにしていきたいと思っていますので、よろしくお願いします♪


当サイトはリンクフリーです。
どんどんリンクしていただけると嬉しいです。

リンク名:ヘアアレンジ方法 もと美容のおすすめ情報

URL:http://kaminokebiyousi.blog99.fc2.com/

バナー: もと美容師のヘアアレンジ方法  ヘアアレンジ方法 もと美容師のおすすめ情報

(バナーは、必要ならお持ち帰りをして使用して下さい)
スポンサーリンク

関連記事
 関連カテゴリ

  始めに
スポンサーリンク
リンクはっていきますね^^
ワックスはトリエ8にはまってます。
でもほんとはマットが好きなんですがいいのないかな、、。クスタいまいちだったし。とすいませんまた伺いますね。では^^
[ 2009/12/19 01:22 ] [ 編集 ]
mizuki yuu さん
リンクありがとうございます♪
この記事に書いてあるワックスがマッド系でおすすめですよ♪
好かったら参考にしてみてください!
http://kaminokebiyousi.blog99.fc2.com/blog-entry-22.html#more
[ 2009/12/19 14:50 ] [ 編集 ]
伸びかけヘアー虎の巻特集とかどうですかね?
伸びかけヘアーを症状別に今風にセットするコツ。とか。
いまはショートヘアが主流だけどミディアム人気は根強いかと、、、。
[ 2009/12/27 06:55 ] [ 編集 ]
mizuki yuu さん

伸びかけの髪!!
なるほど~(*>ω<)o"クーーッ
参考にさせてもらいます♪
[ 2009/12/27 15:13 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/03 12:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/09 05:29 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/26 15:01 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/15 16:08 ] [ 編集 ]
縮毛矯正後のツンツン&ペタッとなるのをどうにかする方法を教えてください。急いでます(>_<)
[ 2010/06/24 02:45 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/06 21:30 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/19 18:09 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/21 11:10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/26 14:33 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/20 15:35 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/10/24 19:36 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/11/07 11:52 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/11/21 10:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/31 15:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/01 00:35 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/21 14:06 ] [ 編集 ]
切れ毛がひどいんです!!
私は、切れ毛がひどくて…。
ワックスは学校で禁止されていますし、
髪の毛を必ず結ばなければならないので、
切れ毛がどうしても目立ってしまいます…。

切れ毛をなくすには、切るしかないとよく言われますが、
髪の毛全体を切らなければならないのでしょうか?
それとも、切れ毛の部分だけを切ればいいのでしょうか?

また、ストパー(ストレートパーマ)をかけると、
切れ毛は目立たなくなるものでしょうか??

教えてくださいっ!!
[ 2012/04/04 20:15 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/06 18:40 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/07/17 18:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/07 12:13 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/08/08 17:27 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/09/27 18:09 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/30 14:01 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/08 15:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/11 21:50 ] [ 編集 ]
Re: 切れ毛がひどいんです!!
むぅたんさんコメント有難うございます(*´∀`*)
遅くなりましたが、記事にしてみましたので気付いたら読んでやってください・・・!
http://kaminokebiyousi.blog99.fc2.com/blog-entry-144.html
[ 2012/11/12 17:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/20 10:01 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
初めてコメントいたします><

ちょくちょく見させて頂いてたのですが
コメントは初めてです><

問題別に分かれたブログ記事がとってもみやすく
そして、わかりやすいのでいつもいつもみては
すごいなーと思っていました。

私も、ブログではわかりやすさを試行錯誤しながら
ヘアアレンジを投稿させていただいてます。

そして、いきなりなのですが、相互リンクは
お願いできませんでしょうか…?

もしよろしければ、お願いしますm(__)m

[ 2013/01/26 03:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/04 17:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/09 10:29 ] [ 編集 ]
こんにちは。

ヘアケアについて色々と調べたいと思い
訪問させていただきました。

突然のお申し出なのですが相互リンクを
させていただきたいです。
こちらはリンクさせていただきました。
よろしくお願いします。
[ 2013/11/14 13:47 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/13 11:49 ] [ 編集 ]
相互リンクのお願い
こんにちは。

favoriというサイトの管理人のharuと申します。
相互リンクのお願いをさせていただきたいので
コメントさせていただきました。
こちらはリンクをさせていただいています。
よろしくお願いします。
[ 2013/12/15 10:58 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/10/02 17:26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/17 11:57 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/04/20 15:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサーリンク
スポンサーリンク