簡単に出来るヘアアレンジ方法を紹介します。ヘヤーアレンジやヘアケアの方法や、まとめ髪、お団子の方法など元美容師のおすすめ情報を掲載しています。

パーマウエーブがきっちり出るスタイリング剤

TOP > スポンサー広告 > title - パーマウエーブがきっちり出るスタイリング剤TOP > スタイリング剤 > title - パーマウエーブがきっちり出るスタイリング剤

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 関連カテゴリ

  スポンサー広告
| TB(-) | CM(-) | [Edit]

パーマのスタイリングって慣れるまで難しいですよね。

ゆるいウエーブだと出にくいし、強いウエーブでもパサ付いて綺麗なウエーブが出なかったり・・・

そんな時のおすすめのスタイリング剤をおすすめしたいと思います。

oshare_20110218225838.gif


ふんわりウエーブを求める方にはおすすめできないんですが、髪の毛を濡らして、ウエーブが出たら、ムースをつけて、あとは自然乾燥でオッケイ!なおすすめムースが【シュワルツコフ】シルエット ムースワックス です。



しっとりした質感で、毛束感を強調した動きをつくるムースワックスです。

保湿効果が非常に高いので、パサついてまとまらなかったパーマヘアも、これ一本でまとまります。

ワックスをつけているような感じの付け心地です。
固まらず、ウエーブを保ちます。

このムースワックスは、パーマのスタイリングが苦手、という方に人気でした。
スタイリング剤をつけてる!!という感じが嫌いな方には少し重いと思いますが、つける量を調整すれば、ふんわりカールを持たせたい時にも使えるんじゃないかな、と思います。

パーマ用のムースは、軽い仕上がりになるものが多く、逆にしっかりカールが出るものは、パリッと固まった仕上がりになったりするものが多いと思うのですが、ムースワックスは固まらず、かなりの保湿効果があるのでおすすめです(*´∀`*)

パーマのスタイリングがうまくいかない方は、シュワルツコフシルエット ムースワックス を一度使ってみてください♪
スポンサーリンク

関連記事
スポンサーリンク
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサーリンク
スポンサーリンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。