簡単に出来るヘアアレンジ方法を紹介します。ヘヤーアレンジやヘアケアの方法や、まとめ髪、お団子の方法など元美容師のおすすめ情報を掲載しています。

メンズのパーマ風ヘアアレンジ方法

TOP > スポンサー広告 > title - メンズのパーマ風ヘアアレンジ方法TOP > メンズ ショート > title - メンズのパーマ風ヘアアレンジ方法

 関連カテゴリ

  スポンサー広告
| TB(-) | CM(-) | [Edit]

男性の方でも、ベリーショートでなければ、アイロンを使ってパーマ風にアレンジしてみるのも良いかな~と思います。

メンズのヘアスタイルは、今前髪だけが長かったり、襟足だけが長かったり、と、アシンメトリーな感じの髪型が多いと思うんですよね。

なので、髪型によって、長い部分に少しだけカールをつけてあげることで、かなり違った印象になると思います。

アイロンのサイズは、一番小さい18ミリとかが使いやすいかな、と思います。

最近は、ストレートアイロンにもなるし、カールもつけれるという優れものアイロンが出てますので、髪の毛が短い方は、結構オススメです(*´∀`*)
【クレイツ】「極エレアイロン」アフロート イオンアイロン エクストリームストレート
【クレイツ】「極エレアイロン」アフロート イオンアイロン エクストリームストレート

これは、ストレートにも出来るし、角度を変えれば、カールも作れる、というアイロンで、髪の毛のロングの方にはちょっと使うの難しいかな~と思うんですが、ショートからミディアムの方ならかなり重宝すると思います! 
こういうアイロンがあれば、短時間で、ちょっとしたカールをつけるだけでヘアアレンジが出来るので、便利です。

カールをつけるコツは、根元からはさんで、挟んだら、アイロンを頭皮と平行の方向にたおし、その横になったまま頭皮から直角に引っ張ってみてください。
それだけで、カールが出来ます(*´∀`*)

アイロンでまくより早いので便利が良いですよ♪ スポンサーリンク

関連記事
スポンサーリンク
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサーリンク
スポンサーリンク


