簡単に出来るヘアアレンジ方法を紹介します。ヘヤーアレンジやヘアケアの方法や、まとめ髪、お団子の方法など元美容師のおすすめ情報を掲載しています。

ドライヤーのおすすめ

TOP > スポンサー広告 > title - ドライヤーのおすすめTOP > ドライ > title - ドライヤーのおすすめ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 関連カテゴリ

  スポンサー広告
| TB(-) | CM(-) | [Edit]

お風呂上りに、毎日ドライヤーで髪の毛を乾かすことは、傷んでしまうのではないかと心配になりがちですが、きちんと髪の毛を乾かすことは、逆に、髪の毛にとっていいことなんです。

ドライするときに注意してほしいことが、「オーバードライ」です。

つまり、乾かしすぎてしますこと。
髪の毛には適度な水分がないと傷みやすくなってしまいます。

ドライヤーでおすすめなのはイオンドライヤー


髪の毛の過度のオーバードライを防いでくれるのは、イオンドライヤーです。



ドライヤーの風からイオンが出て、髪の毛のオーバードライを防ぎ、ツヤツヤな髪の毛になります。

イオンが出るって・・・(。-`ω´-)ンーそんなに違うの??

と思ってました。

が、

違うんですよ~!
イオンドライヤーでブローした仕上がりと、普通のドライヤーでブローしたときの仕上がり。
ちゃんとイオンでてるんだな~と、イオンドライヤーが出たとき感心しました。

髪の毛の傷みが気になる方はとくに、ドライヤーから変えてみるのはおすすめですよ(*´∀`*)

ちなみにおすすめなのはクレイツのイオンドライヤーです。
現役美容師の時にディーラーさんから進められて購入したんですけど、かなりお気に入りです。
クレイツのイオンドライヤーは何種類か出ています。
用途に合わせて選んでくださいね♪


スポンサーリンク

関連記事
 関連カテゴリ
  ヘアケアの方法
  ドライ
スポンサーリンク
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサーリンク
スポンサーリンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。