簡単に出来るヘアアレンジ方法を紹介します。ヘヤーアレンジやヘアケアの方法や、まとめ髪、お団子の方法など元美容師のおすすめ情報を掲載しています。

癖毛の方におすすめな洗い流さないトリートメント

TOP > スポンサー広告 > title - 癖毛の方におすすめな洗い流さないトリートメントTOP > 洗い流さないトリートメント > title - 癖毛の方におすすめな洗い流さないトリートメント

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 関連カテゴリ

  スポンサー広告
| TB(-) | CM(-) | [Edit]

癖毛の方におすすめなのは、癖毛専用の洗い流さないトリートメントを使うことです。

癖毛の方はブローしても、時間が経つと癖が出てきてしまいます。

髪の毛は濡れているときは乾いているときよりも癖が収まっていますよね?
徐々に髪の毛が乾いてくるにつれて、癖は出てきます・・・。

ストレートへあの方よりも、癖毛の人は、髪の毛が乾燥しやすいんです
なので、ブローしても、ストレートヘアの方より、早く癖が出てきてしまう、というわけなんです。


癖毛の方におすすめなのは、癖毛用の洗い流さないトリートメント


癖毛をなんとかしたい!
そう思ったら、一番早いのは縮毛強制をかけることなんですが、シャンプーやトリートメント、洗い流さないトリートメントを使うことで、少し癖毛が改善されるんです。

ブローの際に、髪の毛が乾き過ぎないように、洗い流さないトリートメントをつけましょう。
おすすめなのはシュワルツコフ BC KUR(クア) ディープスリークです。



癖毛の方用に開発された洗い流さないトリートメントです。
ちょっとオイリーな感じですが、そこまでべとつき感はありません。

これをブロー前の半乾きの髪の毛の中間から毛先につけて、髪の毛を乾かします。
ブローが終わった後のコーティング剤(仕上げのワックス)代わりに少しだけつけてもいいと思います。

つけすぎるとべとべとになりますが・・・(;´д`)
これと併せて、癖毛用のシャンプーも一緒に使うと、けっこう髪質が変わります!(個人差はありますが・・・)



細い毛で癖毛の方は、癖毛用のシャンプーを使ったら、髪質が変わってました(o´ω`o)
ブローがしやすくなるみたいです。
参考に♪→BC KUR(クア) フォルムコントロール シャンプーのクチコミ スポンサーリンク

関連記事
スポンサーリンク
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサーリンク
スポンサーリンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。