簡単に出来るヘアアレンジ方法を紹介します。ヘヤーアレンジやヘアケアの方法や、まとめ髪、お団子の方法など元美容師のおすすめ情報を掲載しています。

デジタルパーマのスタイリング方法

TOP > スポンサー広告 > title - デジタルパーマのスタイリング方法TOP > パーマスタイル > title - デジタルパーマのスタイリング方法

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 関連カテゴリ

  スポンサー広告
| TB(-) | CM(-) | [Edit]

デジタルパーマのスタイリング方法は簡単です。

デジタルパーマは形状記憶パーマなので、乾かすだけでカールが出てくるという優れものなんです(*´∀`*)

スタイリング方法は、水分が中途半端に残っているとせっかくのデジパが台無しなので、根元(地肌)からしっかり乾かしてください。
バーっと、半分くらい乾かしたら、ウエーブがかかっている通りに、指でくるくるして乾かすと、くっきりウエーブがどんどん出てきて、巻き髪のようになります(*´∀`*)


でも、時間が経ってくると、ふわっとしたカール感がなくなってくる・・・・

そんなときは、スプレータイプのスタイリング剤を使ってください。
ワックスタイプだと、重たすぎるので、ウエーブがだれてしまう可能性があります。
手ぐしが通る上に、カールの形状をキープするスプレーがありますので、そういうものを選んでくださいね。

スプレーする時のポイントは、毛束をそっと持ち上げ、下からスプレーすることです。
つけすぎないように注意しましょう(*´∀`*) スポンサーリンク

関連記事
 関連カテゴリ
  ヘアアレンジ
  パーマスタイル
スポンサーリンク
ナイスです。
一般の方にはわかりやすいです。
[ 2012/03/03 15:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサーリンク
スポンサーリンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。