簡単に出来るヘアアレンジ方法を紹介します。ヘヤーアレンジやヘアケアの方法や、まとめ髪、お団子の方法など元美容師のおすすめ情報を掲載しています。

ノンシリコンシャンプー 低価格でのおすすめ商品

TOP > スポンサー広告 > title - ノンシリコンシャンプー 低価格でのおすすめ商品TOP > シャンプー剤 > title - ノンシリコンシャンプー 低価格でのおすすめ商品

 関連カテゴリ

  スポンサー広告
| TB(-) | CM(-) | [Edit]

Q.ノンシリコンシャンプーで、おすすめの商品があったら教えてください。
できれば、主婦でも許せる価格帯のものをお願いしたいです。
(大きいボトルでMAX1,500円くらいまでで購入できるもの)
今までにはピュアナチュラルを使ったことがありますが、ほかにもオススメがありますか?


A.ウエラのジェントルケアがおすすめだったんですが・・・
ノンシリコンじゃない・・・という話も聞きますが、
(細かい成分の事は良く分かりません 汗)
以前使用した事があるウエラのジェントルケアは結構良かったです。
トリートメントが特にお気に入りで、お財布に余裕のあるときは使用していたんですが、なんとと廃盤に(;´д`)

代替品としておすすめされている商品はパンテーンクリニケア 毛先まで傷んだ髪用ですが、私はまだ使用した事がありません。
でも、成分見てみるとがっつりシリコン入ってるし、界面活性剤も強いの入ってます。

あれれれれ~?

アマゾンでの口コミは結構良かったんですけど、ノンシリコンじゃないんですよね。


私も最近ちょっと良いシャンプーに変えようかなぁと思っていたので、低価格で市販のアミノ酸系シャンプーのおすすめの記事で紹介しているものよりもう一段階高いノンシリコンのシャンプーのおすすめを口コミとともに探してみました。


サロン用品なのに低価格なおすすめシャンプー


■デミ ミレアムシャンプー


かなり昔美容室にバイトに行ってたことがあるんですが、そのサロンはデミ使ってて結構良いなぁと思っていました。
そのときはまだ美容学生だったので、シャンプーの価格とか分からなかったんですが、このミレアムシャンプー、安いんですね!

しかも通販でも買えるし!

ノンシリコンでサロン使用のシャンプー、使用感も良し、きしみ感もなく、サラサラな仕上がり!!!

・・・と口コミの評判もかなりいいです。


今使っているシャンプーがなくなったら買ってみようと思います買ってみました(*´∀`*)
値段も安く、ずっとリピートしています!

私は楽天ポイントの関係で楽天市場の総合卸ヨシムラで購入していますが、 アマゾンの詰め替え用 が今の所一番安いです(o´ω`o)

ちなみにトリートメントはシリコン入ってます。


ちょっと低価格でおすすめノンシリコンシャンプー


■GAIA MEDI(ガイアメディ)


商品説明に、「ラウリル硫酸など刺激の強い基材を使わず、低刺激のアミノ酸系基材を主成分にした、髪にやさしいマイルドなノンシリコンシャンプーです。」と記載しているとおり、ノンシリコンシャンプーです。
価格的にもお得なのに、成分もばっちり、と口コミで評判です。

良い口コミとしては・・・
  • シャンプーだけでサラサラになった
  • 泡立ちがびっくりするほどいい
  • 洗いあがりはすごくよく、かなりまとまり感がでる


悪い口コミは・・・
  • 静電気がおきやすくなった(髪の毛が細い人は注意)
  • 髪のコシは出ない
  • サッパリ感が少ない


頭皮が痒くなったという方、頭皮が痒くなる事はなかった、という方それぞれです。
ちなみに、ハーブ系が苦手な方は無香がおすすめ。



■ジョイフルガーデン ヘアシャンプー


ガイアメディより安いノンシリコンシャンプーです。
商品説明には、「クリーミーな泡で頭皮の汚れや気になるニオイをすっきりと洗い上げるヘアシャンプーです。」とあり、加齢臭が気にならなくなった、という口コミもチラホラ。
ふけの防止効果も高いみたいです。
洗い上がりはスッキリ系なので、ダメージ毛の方はキシキシ感が感じられると思うので、トリートメントは必須。

・・・・だったのですが、どうやら商品がリニューアルしてラウレス硫酸Naというあまりよろしくない成分が入ったんだそうです。


探せば低価格のノンシリコンシャンプーあるんですね。
お財布に余裕のあるときは、シュワルツコフのクアシリーズを使ってました。
でもシュワルツコフ、高いんですよね~(´-ノo-`)ボソッ...

シャンプー選びの参考になると嬉しいです~ スポンサーリンク

関連記事
スポンサーリンク
こんばんわ
なかなかよいシャンプーにめぐり合えないので、
参考にさせていただきます♪
[ 2011/07/15 02:46 ] [ 編集 ]
baby-mineなみさん
高いシャンプーなら良いもの沢山あるんですけど、低価格なものってなかなか見つからないんですよね~(*>ω<)o"クーーッ
コメント有難うございました!
[ 2011/07/23 22:48 ] [ 編集 ]
こんばんわ
いい情報有難うございます(^^)
[ 2012/02/18 23:35 ] [ 編集 ]
kgwさん

コメント有難うございます(*´∀`*)
デミ使ってみたんですけど、まぁまぁ良かったです♪
またリピしようと思ってます♪
[ 2012/03/09 15:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサーリンク
スポンサーリンク


