簡単に出来るヘアアレンジ方法を紹介します。ヘヤーアレンジやヘアケアの方法や、まとめ髪、お団子の方法など元美容師のおすすめ情報を掲載しています。

アミノ酸系シャンプーのおすすめ 低価格で市販!

TOP > シャンプー剤 > title - アミノ酸系シャンプーのおすすめ 低価格で市販!

市販のシャンプーのおすすめは、ずばりアミノ酸系シャンプーです!

アミノ酸系シャンプーは、市販ではなかなか入手しにくく、しかも一般的な低価格の市販のシャンプーと比べると価格が高いんです。

アミノ酸系シャンプーはドラックストアなどで売っていますが、安価なものが少ないんですよねぇ・・・

昔は美容院で販売されているシャンプーを使用していましたが、専業主婦になった今、低価格で髪&頭皮に優しいシャンプーは無いものかと探してみたので紹介したいと思います。


安い・市販・おすすめのアミノ酸系シャンプー


カウブランド 無添加シャンプー

カウブランド=牛乳石鹸の無添加シャンプー!
低価格&スーパーやドラックストアなどでも買えるアミノ酸系シャンプーです。
良い成分のわりに価格もホントに安くって、髪の毛のきしみも少なめ。
シャンプーに植物性コンディショニング成分を配合しているので、髪に必要な成分を守って、リンスなしでもなめらかな髪に。
と言うコンセプトです。

楽天市場 カウブランド無添加シャンプーの口コミはコチラ



イズミヤ 無添加シャンプー


通販では楽天しか販売しているのを発見できませんでした。
イズミヤの無添加シャンプーは口コミを見てみると、カウブランドより評判がいいようですが、入手がちょっと困難なようです。

楽天市場 イズミヤ 無添加シャンプーの口コミはコチラ



ちふれ MC-II アミノシャンプー

200mL 税込 525円 (本体価格 500円)ボトル
170mL 税込 420円 (本体価格 400円)詰替用


ちふれのアミノシャンプーはデパートなどの大きなちふれショップで買うか、お取り寄せしてもらうかしないと買えないようです。
上記2点より少し高めですが、成分が良いわりにかなり安い!!と評判です。

ちふれ MC-II アミノシャンプーの口コミはコチラ icon



コープ アミノシャンプー

550mL 税込 698円 (ボトル)
400mL 税込 498円 (詰替用)


コーポで買えるアミノシャンプーです。
2010年10月にリニューアルして新発売されています。
口コミサイトには昔のタイプの評判が沢山書かれていますが、頭皮が荒れなくなった、きしみもあまり無いし、ボリュームがアップした、など良いクチコミが多いです。
リニューアル後は昔のアミノシャンプーの成分よりアミノ酸の種類を8種類から11種類に増やしたんだそうです。

低価格だし、近所にコープがある方には嬉しい商品ですよね♪

コープ アミノシャンプーの口コミはこちら icon



色々調べてみて、低価格のアミノ酸シャンプーをピックアップしてみました。
アミノ酸シャンプーは薄毛の方や、頭皮が荒れやすい方にもおすすめな商品です。

一つずつ使用してみようと思っているので、使ったら感想も書きたいと思います~(*´∀`*)

ここで紹介したシャンプーよりちょっと高価なおすすめノンシリコンシャンプー スポンサーリンク

関連記事
スポンサーリンク
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサーリンク
スポンサーリンク