簡単に出来るヘアアレンジ方法を紹介します。ヘヤーアレンジやヘアケアの方法や、まとめ髪、お団子の方法など元美容師のおすすめ情報を掲載しています。

ヘアアレンジ方法 もと美容師のおすすめ情報

TOP > ARCHIVE - 2010年06月
スポンサーリンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 関連カテゴリ

  スポンサー広告
| TB(-) | CM(-) | [Edit]

Q.縮毛矯正をかけたけど、ツンツンツンツン&ペタッとなるのをどうにかする方法は?


縮毛矯正後にボリュームがあまりにも出ないのが嫌!!という場合、かけてしまった後であれば、残念ながらどうすることも出来ません。

縮毛矯正は強いのでブローではボリュームを出すのもなかなか難しいと思います。
スポンサーサイト
 関連カテゴリ

  ヘアケア・髪の毛の悩みQ&A

妊婦さんはヘアカラーやパーマをしないほうが良い・・・と聞いたことがありませんか?

妊娠中にパーマやヘアダイをすることで胎児に影響を与えることはないんだそうです。
ただ、妊娠中(特につわりの時)は、においに敏感になりやすいので、カラーやパーマのニオイが耐えられない・・・という方もいると思います。

 関連カテゴリ

  毛染め(ヘアカラー)

逆毛の立て方を以前紹介しているのですが、このやり方でしても逆毛が立たない・・・(TωT)
という方もいらっしゃるようなんです。

逆毛が立ちにくい髪質・・・といえば、硬くてツルツルしている方や、ねこ毛の方かなぁ・・・と思います。
でも、そんな髪質の方でも逆毛は立つと思うんですよね・・・

しかし、逆毛が立ちにくいというか、持ちにくい、ということはあります。

 関連カテゴリ
  ヘアアレンジ
  ヘアアレンジQ&A
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。