簡単に出来るヘアアレンジ方法を紹介します。ヘヤーアレンジやヘアケアの方法や、まとめ髪、お団子の方法など元美容師のおすすめ情報を掲載しています。

ヘアアレンジ方法 もと美容師のおすすめ情報

TOP > CATEGORY - シャンプー剤
スポンサーリンク

癖毛で髪が広がるのをおさえたい・・・!

そんなときは、癖毛用に作られた癖毛用のシャンプーを使ってみてください。
個人差はありますが、癖毛用シャンプーは、癖毛の髪の毛の構造に対して効果的なものになっているんです

10.gif



Q.ノンシリコンシャンプーで、おすすめの商品があったら教えてください。
できれば、主婦でも許せる価格帯のものをお願いしたいです。
(大きいボトルでMAX1,500円くらいまでで購入できるもの)
今までにはピュアナチュラルを使ったことがありますが、ほかにもオススメがありますか?


最近、花王のメリットの試供品を貰ったので、何とな~く使用してみたのですが、思いのほか使用感が良くてビックリしました(*´∀`*)

花王のメリットは小さい頃使用して、フケがたくさん出た思い出があり、いいイメージが無かったのです・・・

緑色のシャンプーの液もなんだか嫌いでした・・・

しかーし!

なんと、今は「ノンシリコン」なんですね!

ビックリです。
shampoo.gif

市販のシャンプーのおすすめは、ずばりアミノ酸系シャンプーです!

アミノ酸系シャンプーは、市販ではなかなか入手しにくく、しかも一般的な低価格の市販のシャンプーと比べると価格が高いんです。

アミノ酸系シャンプーはドラックストアなどで売っていますが、安価なものが少ないんですよねぇ・・・

昔は美容院で販売されているシャンプーを使用していましたが、専業主婦になった今、低価格で髪&頭皮に優しいシャンプーは無いものかと探してみたので紹介したいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク